2ntブログ
--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2009/10/14 (水) 18:07:52

素人エロ動画サイト「娘姦白書」自腹レポート IZUMI編

今日は素人ファック動画を売りにしているサイト「娘姦白書」から、魅力的なコンテンツを紹介することで自腹レポートとしたい。

素人娘の淫な姿、面接に来た娘でも口説き直に撮影しちゃいます、新鮮な娘が本気で感じる姿が見れちゃいます!

今回おすすめのおかず女は彼女。Izumiちゃん24歳。おっぱいはおそらくBカップくらいだが、抱き心地のよさそうな体をしている。感度もよさそうだ。

topizumi.jpg


このIzumiちゃん、おそらく体験人数は一桁、しかも前半ではないか。
フェラもファックも全部が初々しいのだ。

AV嬢のような派手なあえぎ声もアクションもないが、それが逆に真の素人ファックであることのリアルさを醸し出している。

こんな初々しい女の口にち○ぽをぶち込んでフェラをさせ、さらにおま○こにぶちこんで中を掻き回してセックス中毒になるくらいに仕込んでみたいものだ。そう思わせるくらいに初々しい。

サイトの説明は以下の通りだが、これだけでは魅力が伝わらないので、会員専用エリアでしか見れない動画のショットもサービスで載せようと思う。これで魅力が伝われば幸いだ。




■■まずはおそるおそるご挨拶がわりのフェラ。慣れない手つきでおとこのち○ぽに舌を這わせる01 fera

■■少し慣れてきたところで、ち○ぽを頬張ってバキュームフェラ。手慣れてはいないが、一生懸命男を気持ちよくさせるIzumi
02 fera

■■Izumiが大きくしたち○ぽを、経験の少ないおま○こにぶち込む。めり込んでくるち○ぽにIzumiもだんだんと…
<sounyuu01.jpg

■■正常位で犯されるIzumi。ち○ぽが出たり入ったりするうちに少しずつおま○こは濡れ、いやらしい歓喜のあえぎ声が出始める
<03 seijyoui

■■さらに突きまくられるIzumi。ち○ぽは子宮まで届いているはずだ
<06 seijyoui

■■どんどん気持ちよくなっていくIzumi。もうカメラが回っていることも忘れ、男のち○ぽ以外目に入らない
<05 seijyoui

■■そしてフィニッシュに向けて、激しくなるピストンに抗う術のないIzumi。初々しい娘もここまでくるとただの雌だ
<04 seijyoui

■■フィニッシュは中出し。男のち○ぽを引き抜くと、中からは特濃白濁精液が
<
nakadashi01.jpg

■■撮影も、中出しも初体験だったであろうIzumi。好きでもない男の精液がダラダラとおま○こからあふれ出てくる
<nakadashi02.jpg

■■最後は放心状態のIzumi。雌の歓びを知った身体はもうもとに戻らない
<08 finishi

ここで紹介した動画(のキャプチャー)にはぼかしが入っているが、会員エリアで見ることの出来る動画にはもちろんそんなものは入っていない。興味のある方はぜひ確認してみてほしい。

■今回紹介したIzumiをはじめとした、素人ファックが見れるのは「娘姦白書」
trackback (0) | comment (2) | 素人
comment
はじめまして!
山田弓 #GpJA0K56
とっても過激な画像のオンパレードで、少しびっくりしちゃいました(汗)
どきどきですね、、、家に帰ったら過去の記事も見てみようと思います。


はじめまして。山田弓と申します。

先日はご訪問いただきまして、ありがとうございました。

ちょっとしばらくブログに手をつけられない状況で、お返事がこんなに遅くなってしまったことをお許しくださいm(_ _)m


よかったら相互リンクもしていただけませんか?
こちらからは先にリンクしておきますので。


どうぞよろしくおねがいします!


2009/10/15(木) 14:54:12 | URL | edit
Re: はじめまして!
ねこ #-
弓さん

コメントありがとうございました。
いえいえ、遅くなんてありません。コメントを頂いただけで光栄です。

弓さんのブログの写真素敵ですよね。

私のほうはただ過激なだけで。

理想は男も女も興奮できる過激なものがよいと思っているのですが、なかなか。

弓さんのブログを参考にいろいろと理想を追い求めようと思っています。

相互リンクに関しても、光栄です。ありがとうございます。
ぜひお願いさせて頂きたいと思います。

それではまた遊びに行きますね。

よろしくお願いいたします。


> とっても過激な画像のオンパレードで、少しびっくりしちゃいました(汗)
> どきどきですね、、、家に帰ったら過去の記事も見てみようと思います。
>
>
> はじめまして。山田弓と申します。
>
> 先日はご訪問いただきまして、ありがとうございました。
>
> ちょっとしばらくブログに手をつけられない状況で、お返事がこんなに遅くなってしまったことをお許しくださいm(_ _)m
>
>
> よかったら相互リンクもしていただけませんか?
> こちらからは先にリンクしておきますので。
>
>
> どうぞよろしくおねがいします!
>
>
> 弓
2009/10/16(金) 17:45:09 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
男の二大欲求を追い求めます。エロい画像・動画・サイトを紹介します