2ntブログ
--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2013/11/20 (水) 16:02:37

顔射大好き・中だし最高 今日の一枚「白目・痙攣・媚薬・アクメ地獄」

今日のおかずはこちら。

女が薬や催眠で精神的に操られながら、男の肉棒で突きまくられ、腰や足がびくんびくんと痙攣し、よだれと涙を流しながら白目でアクメで昇天、失神っていうパターンが私は好きなんですが、そういうものの中から私のお気に入りを今夜のおかずにしようと思います。

アヘ顔快楽溺れ女の惚けた顔って最高ですよね。どろっどろの濃い特濃精液をその綺麗な顔や口にぶっかけてやりたくなります。

■「白目剥くほどイキまくる淫催眠」
職場での人間関係、家族との確執。様々な精神的ストレスを抱えたOLたちがカウンセリングを受けるために心療内科を訪れる。しかし深層心理から問題の根本を解決する為の催眠治療を悪用する医師は、インテリOLを催淫治療で性玩具にして弄ぶ。女性たちは白目を剥いて痙攣絶頂を繰り返す敏感な身体にさせられ失禁!潮吹き…。

白目を剥くほどイキまくる淫催眠

s-001.jpg
s-002.jpg
s-003.jpg
s-004.jpg
s-005.jpg


■「家庭教師に媚薬を飲ませたら効きすぎて白目を剥くほどセックスしたがって困った 3」
娘の家庭教師とSEXをしたい父親は飲み物の中に媚薬を投入する。そうとも知らず媚薬入りの飲み物を飲んでしまった家庭教師の股間は火照り始め、我慢できずにこっそりオナニーをしてしまう。その様子を見て媚薬が効いてきたことに気づいた父親が迫ると、発情した身体はチ○ポを求め、痙攣し涎を垂らすほどのガツガツSEXの快楽に溺れてしまう。

3-001.jpg

3-002.jpg

3-003.jpg

3-004.jpg

3-005.jpg


家庭教師に媚薬を飲ませたら効きすぎて白目を剥くほどセックスしたがって困った 3

■「家庭教師に媚薬を飲ませたら効きすぎて白目を剥くほどセックスしたがって困った 4」
家庭教師にこっそり飲ませた媚薬が効きすぎて白目を剥くほど乱れる人気シリーズ第4弾。父親の企みも知らず媚薬入りの飲み物を飲んで様子がおかしくなる家庭教師。娘から離れた隙に父親が身体を触ると拒みながらも、媚薬がまわった身体が反応してしまい、やがて完全にスイッチが入ると自らチ○ポにむしゃぶりつき、SEXを要求しはじめ…。
家庭教師に媚薬を飲ませたら効きすぎて白目を剥くほどセックスしたがって困った 4

■「家庭教師に媚薬を飲ませたら効きすぎて白目を剥くほどセックスしたがって困った 6」
家庭教師に媚薬を飲ませたら効きすぎて白目を剥くほどセックスしたがって困った 6 のはずが「まさか息子も巻き沿いに…」清楚な先生が父親と教え子を2連続でハメたがる大炎上ハプニングSP

■「家庭教師に媚薬を飲ませたら効きすぎて白目を剥くほどセックスしたがって困った 2」
娘の家庭教師に内緒で媚薬を飲ませるオヤジ。徐々に効いてくる媚薬の効果に家庭教師の身体は熱くなり、軽く触っただけでも反応し、さらに我慢できなくなりこっそりオナニー。オヤジが触りだすと最初は拒むものの、媚薬の効果で徐々にオヤジのチ○ポを求めだし、完全に発情してしまうと、自らハメてきて腰を振りだすほどの豹変を見せる。
家庭教師に媚薬を飲ませたら効きすぎて白目を剥くほどセックスしたがって困った 2

■「~部活帰りの女子校生が頬を染めて白目を剥くほど気持ちいい~カリスマスポーツマッサージおもらしアクメ」
皆さんが整体屋に行くと女子校生が結構多い事に気付きませんか?そんな部活を頑張った女子校生に媚薬を飲ませ、巧みなスポーツマッサージでウブな身体を超敏感に覚醒!力が抜けて自然に開いた脚を痙攣させながらパンツがビチョビチョ!全身性感帯となった女子校生は白目を剥きながらイキ果て、恥ずかしすぎる禁断のおもらしまでしちゃいました。
~部活帰りの女子校生が頬を染めて白目を剥くほど気持ちいい~カリスマスポーツマッサージおもらしアクメ
trackback (0) | comment (0) | AV
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
男の二大欲求を追い求めます。エロい画像・動画・サイトを紹介します