2ntブログ
--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/06/24 (金) 01:50:42

今夜の顔射 おかずのまんこ 「平成二十年度『無垢』卒業アルバム 秋冬編 美少女二十六人総出演、四百八十分濃厚豪華版」

今晩のおかずは濃厚顔射シーンの多い、無垢シリーズ。私のお気に入りです。
その中でも特にイヤらしいシーンばっかりをあつめた総集編「平成二十年度『無垢』卒業アルバム 秋冬編 美少女二十六人総出演、四百八十分濃厚豪華版」は、最高です。

効率よくヌケますしね(笑)。

全部が全部顔射ってわけでもないんですが、まぁいやらしい。今回はフィニッシュが顔射じゃないので載せませんでしたが、顔射以外でもかなりいやらしい。ちんぽおったちゃいます。

どことなく、かわいいんだけど垢抜けない女の子たちがちんぽで串刺しにされるシーンは必見です。そしてもちろん顔射シーンも。

あなたの濃厚ザーメンをたっぷり無垢な女の子たちにかけてあげてください。

mucd00012pl.jpg
017.jpg
019.jpg
021.jpg
026.jpg
036.jpg
041.jpg
042.jpg
047.jpg
053.jpg
057.jpg
059.jpg
062.jpg
064.jpg
068.jpg
071.jpg
074.jpg
075.jpg
trackback (2) | comment (0) | 顔射
2011/06/21 (火) 21:03:21

今晩のおかず 冬月かえで 「お義妹さんの誘惑 ~淫らな兄嫁と、一つ屋根の下」

今日のおかずは冬月かえでちゃん。

いい乳してるんですよ、ほんとに。

巨乳ってわけではないんですが、形のいいおっぱいです。舐めまくりたいもんですよ、一晩中。

ここまでビッグネーム(ってほどでもなんですが)なっちゃうと、顔射とかぶっかけとか難しいんですかね。前半部分のフィニッシュは胸射だったりはします(もちろん後半はしっかり顔射してますのでご安心を)。

でもちんぽぶちこまれた時の表情、まじ最高です。オナニーシーンもあるし、アナル舐めもしてくれちゃいます。

こんな兄嫁を、旦那がいない間にたっぷりとはめられるなら、もうなんでもしちゃいます。毎晩フェラチオで一発抜いてもらって、そのあとお掃除フェラで元気にしてもらって。おまんこにぶちこんで、何発も何発も。上から下からもう攻めちゃいますよね。

そして最後は、ドクドクの特濃精液をかわいいお顔に顔射!

はぁ、妄想が膨らみます。


pgd00403pl.jpg
  


001_20110621204312.jpg

002_20110621204323.jpg

003_20110621204329.jpg

004_20110621204339.jpg

005_20110621204346.jpg

006_20110621204353.jpg

007_20110621204359.jpg

008_20110621204405.jpg

009_20110621204413.jpg

010_20110621204419.jpg

011.jpg

012.jpg

013.jpg

014.jpg

015.jpg
trackback (0) | comment (0) | AV
2011/06/17 (金) 19:49:51

今晩のおかず女 天狗堂レーベルより「香奈」

今晩のおかずはこの女で決定!

天狗堂レーベルより「香奈さん」。またいい乳しているんですよ。T155 B90(E-70) W60 H88というわけで巨乳です。やっぱ巨乳はいいわ。

もともとは「しゃぶしゃぶ店の巨乳のおねえさん 今日のお仕事は中出し交尾」っていうビデオの再編集なんですけどね。なのでまぁほんまもんの素人じゃないんだろうな、とは思うんですが、でもでもかなり抜けます。

DMMで素人ジャンルの人気になっているのがよくわかります。

この巨乳を嬲りつつ、下から突き上げる巨大男根チンポにあえぐ香奈ちゃん。これだけでも三発はいけますね。

teng072jp-035.jpg
teng072jp-057.jpg
teng072jp-060.jpg
teng072jp-061.jpg
teng072jp-070.jpg
teng072jp-071.jpg
teng072jp-072.jpg
teng072jp-075.jpg
trackback (0) | comment (0) | 素人
2011/06/14 (火) 00:39:21

今晩のおかず ピュアスタイルレーベルより「はるか」

今晩のおかずは、ピュアレーベルのはるかちゃん(22歳)で決定。
お顔がかわいいだけじゃなく、T153 B90(G) W58 H88という超美巨乳の持ち主です。

こんなかわいい子が男にちんぽをぶち込まれた挙げ句に、最後はその巨乳に白濁ザーメンをかけられちゃいます。
本当なら顔射がよかったんですが、このかわいい顔と超巨乳に免じて許しちゃいます。でも、やっぱりこの顔にたっぷりと特濃精液をぶっかけたい、と思うのが漢だと思うんですけどね(笑)。

ほんとこんなかわいくて、スタイルのよい子なら一晩中といわず、毎日毎晩はめまくっちゃいます。

psa018jp-001.jpg
名称未設定 1
名称未設定 2
名称未設定 3
名称未設定 4
名称未設定 5
名称未設定 6
名称未設定 7
名称未設定 8
名称未設定 9
psa018jp-003.jpg



trackback (0) | comment (0) | フェラチオ
2011/05/22 (日) 01:19:25

Miracle オリジナル無修正素人SM動画サイトより

素人オリジナルSM動画サイト 「MIRACLE」より。

■Black Mail2 囚われた雌犬 神崎遙

貧乳ですが、なかなかの感度。ドM雌犬がケツをふりふりして男のペニスを求めます。最高!

名称未設定 30名称未設定 31名称未設定 32名称未設定 33名称未設定 34
trackback (0) | comment (1) | SM
男の二大欲求を追い求めます。エロい画像・動画・サイトを紹介します