2ntブログ
--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2009/10/07 (水) 22:50:47

動画サイト「ジャパビューティー」 体験レポート

今日はあぶく銭で入会したエロ動画サイト「ジャパビューティー」を紹介しようと思う。



ここのウリは素人独占動画なのだが、この動画はなかなかのクオリティだ。

まずは出演している女の子が本当の素人だ。私のようなものにその真偽を確かめるすべはないのだが、動画を見ていると素人としか考えられないような内容・作りになっているのだ。

もちろんそれは私の勘でしかないし、もしかしたら違うのかもしれない。
しかしながら、長年にわたりエロ動画を楽しんでいた私からすれば、これはもう素人だろうと断言せざるを得ない、そう思っている。 

このサイト、ページトップの作りがなんだかごちゃごちゃしていて見にくいなぁ、と紹介している私ですら思う。しかし、そんな表面のことなどどうでもいいと思わせる、そう魅力をこのサイトは持っている。

なぜ、そんなことを言えるのか。

ここで私がみた動画の一部を紹介しようと思う。

これは会員にならないと見れないものであり、それ故に私がちゃんと入会してこのブログを書いているのだということが分かってもらえると思う。実際には無修正なので全部丸見えなのだが、ここではあくまでサンプルということで画質を抑え、かつモザイクを施している。

紹介する動画はこれだ。

あいちゃん(19歳)。身長160㎝、バスト87。どこにでもいそうな、とはいえかわいい女の子だ。

この子の動画がすごく興奮する。

男にはめられながらも、必死に耐えるあい。ち○ぽが出たり入ったりするたびに、小さな快楽の嗚咽を漏らすのだが、それを必死に声に出すまいとしているのだ。

JB AI 002 SAMPLE
※実際の動画にはモザイク・ぼかしは入っていません


それでも声が出てしまう。

「気持ちいいよ…」

「いっちゃうよ…」

JB AI 001 SAMPLE
※実際の動画にはモザイク・ぼかしは入っていません

とか細い、それでいて感じまくっていることがわかる、そんな声で男に訴えかける。
オーバーな声を出すAV嬢や企画系女優に、こんな演技力はないだろうし、きっと求められないだろう。

もしかしたら、素人中心のサイトなので、そのようにしてねという指導が出ているのかもしれないが、それならもう私では敵わない。それならそれで構わない。

ただ、私はこれは素人のセックスだと思う。
普通の子とするセックスはこんな感じなことが多い。
感じているが、声を出すのは恥ずかしい。でも出てしまう。隣に聞こえたらどうしよう。でも、でも…。

そんな様子がほんと、画面からこれでもかというくらい伝わってくる。

最後の口内発射も、一生懸命白濁特濃精子を受け止めようと頑張るあいちゃん。

JB AI 003 SAMPLE 
JB AI 004 SAMPLE 
※実際の動画にはモザイク・ぼかしは入っていません

まさに素人独占ムービーの名に恥じない傑作だと私は思う。



興味のある人はぜひ入会して見ることをおすすめする。

次回もこのサイトの魅力である素人独占ムービーの中から、逝けそうな動画を紹介しようと思う。
trackback (0) | comment (0) | 素人
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
男の二大欲求を追い求めます。エロい画像・動画・サイトを紹介します